夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

連休♪

今度のお休みは、急遽、旅行~☆
ボクスターで久しぶりに遠出します❤

数日前に、今度のお休み予定ないんだけど、何処か行く?
と言うと、「好きなところ決めていいよ」と言うので(笑)

さっさと予約して(笑)
お友達ご夫婦に、「行きますよ~」って連絡入れたら
翌朝のお返事に
「同じ宿取りましたよ~」って!(笑)

このフットワークの軽さに驚きです☆

しかも、めっちゃ広いお部屋だし!
宴会決定だね❤

夜は食べ放題で、牡蠣と蟹だって。
私は蟹はアレルギーがあるので、牡蠣ばかりかな~
とにかく、すごく楽しみです♪
楽しみなので、ブログ書いちゃいました(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2016-01-08 23:08 | つぶやき