夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

2016年 今年も宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます☆

c0215970_1285641.jpg

今年は申年ですね!

お正月は実家へ行き、のんびりと過ごしました。
ゆっくり両親と話をするのは久しぶりで…
昔話ばかりですが、私の幼少の頃の写真など見ながら。
しー君はそんな写真を見て大笑いするしヾ(´▽`;;)ゝ

御参りにも行きました。
昨年は色々忙しい一年ではありましたが、とても良い一年でした。
今年はどんな一年になるのでしょう♪

昨年は大吉でしたので、ありがとうの思いを込めて、今年のおみくじと一緒に結びました。
c0215970_12121132.jpg


秋にもお参りに来た所ですが、私にとっては不思議と一番落ち着く場所です。
c0215970_12125073.jpg



その後、川の見える公園にて。
c0215970_12133369.jpg

一人ポーズだと、ちょっと怪しいだけですね(汗)



帰りは、13000キロになりました。
c0215970_12141111.jpg

ケイマンに比べると、走行距離は少なくなりましたが、相変わらずの過走行組でしょうか。
今年もたくさん走れるといいな!
今年は暖冬なので、ほぼオープン。こうして写真で見ると、車内は埃だらけ(汗)



相変わらずのブログですが、2016年も宜しくお願い致します♪
c0215970_12154647.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2016-01-04 12:18 | つぶやき