夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

2015年 今年も一年お世話になりました♪

今年は仕事納めが29日だった為、30日から一泊で今年最後の旅行にでかけました。
c0215970_22215849.jpg


場所は長崎でしたが、
途中、有田ポーセリンパークにも
c0215970_22225320.jpg

ポーズを決める、しー君(笑)

私も(^m^*)
c0215970_22232171.jpg


これだけの規模での建築物はなかなかないと思います。
しかも入場無料!


宿泊先は、ゴルフ場経営のホテル
c0215970_22245811.jpg


全く期待してなかったのですが、お部屋は角部屋ですごく広かった~
c0215970_22253979.jpg


c0215970_22255243.jpg


小さなベランダもあり、プールも
c0215970_22261495.jpg



一泊朝食付きのプラン。
夕食は、年末の特別プランになっているらしく、値段も上がっていたため
ワインとおつまみを持ち込んでお部屋でいただきました。
c0215970_2227418.jpg


ボカしてるので表情はわかりませんが、私はめっちゃ嬉しそうな笑顔。旦那は?(笑)
c0215970_2227385.jpg



ボクスター運転してる時の彼は、すごく良い笑顔!
c0215970_22282811.jpg



実は出発直前に大ゲンカしたんですよね。
まあ、ほとんど私が一人で怒っていただけなんですが…
ボクスターオープンにして走ると、険悪ムードが一気になくなります。

彼の頑固な所とか、大食いな所とか(笑)実はすごく嫌いな所なんです。
たいした事ないって内容なんですけどね。
でも良い所は、根にもたないこと。私がプンプンしていても、「らぐな、機嫌よくなったー?」とか
「ふふふ」とかいきなり笑ったりして。
怒ってる私がばからしくなっちゃう事もよくあります。
笑うのは、私の怒っている顔がおかしいらしいのですが(汗)ひどい。

でも総じて、彼は優しい。
それが分かっているから甘えているのでしょうね。
ほんと、いつもありがとう。

少しずつ、二人で頑張ってきたからある、今の生活。
もっともっとたくさんの夢に向かって!を実現できるよう、頑張りましょう。

今年は仕事面では、通常のミッションに加え、これからの発展に繋がりそうな出会いや
準備が整いました。
来年はその事が花開くよう頑張りたいと思います。

プライベートでは、ポルシェを通じて、たくさんの方たちと出会い、交流が増えました。
ケイマンと出会ってからずっと続いている、ポルシェ縁。
本当にポルシェを好きになってから私の人生は変わりました。
今年は真っ赤なボクスターがやってきて、仕事では乗れなくなっちゃいましたが、
オープンってこんなに楽しいんだ~!と実感できました。

私がオープンを楽しんでいる事に影響を受けて、オープンを買っちゃった??方もいらっしゃるようで
それがまたすごく、すごく嬉しいです。
来年も、たくさん働いて、たくさん遊びます!
今年もお会いできた皆様、本当にありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね(✿'▽')
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-31 22:43 | おでかけ