夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの女子会ツーリング❤

それぞれの車を出してのツーリングは8月以来!

4月以来でした(^m^*)

今日は久しぶりに阿蘇まで走りに行きました♪

ゆみちゃんは久しぶりにチャレスト登場~!
バビューンと早朝走りに行きたいとの事で、のろのろ組(エキ&ボク)は現地集合(笑)
c0215970_2321660.jpg


途中、空と雲と雲海と…すごく良い景色!ファームロードを走りました(写真は撮れませんでした)
ファームロードに入る前のコンビニに、なんと晋ちゃんが!!
写真を撮ってくださいました♪ありがとうございます☆

ゆみちゃんとの待ち合わせは10時!
c0215970_2333932.jpg


途中道を間違えたりで30分の遅刻。
ゆみちゃん、ゆっくりどうぞ~♪またその辺り走ってきますから~
お言葉に甘えて…
ちょびっと撮影までしちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_2345360.jpg


そして無事に合流!
少し走ってきていたチャレストの音で姿は見えずとも、「ゆみちゃん来た~❤」と分かります。
c0215970_2364399.jpg


リアを開けてエンジンを…
いえいえ、エキシージとボクスターはトランクですから~
エキシージはなんでも小さいですね(^m^*)
ボクスターもリアのトランクは小さいです。
Caymanだとも~っと大きく開くんだけどな~(笑)

ガンジーホテルでティータイム。紅茶で長話しちゃいましたが
スタッフさんがとても優しかった~!次はランチでお邪魔したい♪
c0215970_238119.jpg


今回のランチの予約は14時半。
時間までツーリング&撮影会
c0215970_23105598.jpg


誰もいない、広めの駐車スペースで撮影してましたが、気がつけばたくさんの車が!
c0215970_23921100.jpg

ちょっとした人だかりができちゃいました(笑)

撮って
c0215970_23131233.jpg


撮ってもらって♪
c0215970_23135197.jpg


遠巻きに見てくださってた方たちですが、帰りは手を振ってくださいました。
c0215970_2315723.jpg



ふわふわの子うさぎを見たり
c0215970_23155927.jpg


ボクスターに似合わない芋を買ったり(笑) 主婦ですからね(^m^*)
c0215970_23163260.jpg



大観峰ではMさんと偶然にもお会いしたり!
c0215970_23172617.jpg

ちゃんと女子会ポーズ取ってくださってます(^m^*)
阿蘇方面って楽しい!そして色んな方とお会いできた一日でした♪



無事にランチ会場へ到着
c0215970_2317017.jpg


今年最後のツーリングなので、ランチ忘年会!という事でちょっと贅沢なこちらのお店。
c0215970_2318883.jpg


鉄板焼きのランチコース
c0215970_23184462.jpg


ノンアルコールで乾杯!
c0215970_2319793.jpg


スモークしてあるお刺身が美味な前菜☆
c0215970_23192972.jpg


スープに
c0215970_23195747.jpg


お肉❤
c0215970_23202248.jpg


カウンターでお話しながら頂きます。
話も楽しくて、美味しく頂きました。
c0215970_2321421.jpg


とても良い仕事されてます!
c0215970_23212466.jpg


ガーリック炒飯
c0215970_23215292.jpg


カウンターから、ソファ席へ移動して、デザート
c0215970_23221482.jpg


ここは宿泊もできるそうです。ワインもたくさ~んありました。
c0215970_23223969.jpg


最後も写真撮ってもらい
c0215970_23225744.jpg


楽しい楽しい一日が終わりました。

三人で集まると、私は最後方を走ることが多いのですが
二人の車と、素敵な景色を見ながらオープンで走りました。
こんな時間が持てる事、すごく幸せだな~としみじみ感じてしまい、走りながらうるうると(笑)
車を通じて出会え、楽しい時間を過ごせるお友達に感謝です。

毎度毎度ですが、ポルシェと出会い、良いご縁が増えていくことを大切にしていきたいな。
お二人と出会え、お付き合いはじめて4年です。
これからも宜しくね。
そしてありがとう♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-13 23:30 | ツーリング