夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

備忘録☆

定例化したメンバーでの忘年会でした。
焼肉屋さんへ行き、その後はメンバーの同級生がやっているバーで二次会♪

お久しぶりでしたが、すごく楽しい時間でした!
話はやはり車の事がメイン。
皆、やっぱりポルシェが大好き❤(笑)

明日、ポルシェセンター福岡へ行くんです~♪と言うと
じゃあ、明日、PC福岡に集合~!という事で
翌日はみなさん、マイポルシェで集合しました。

ここの所、夜の部ばかりなので
来年はツーリングもいきましょうね☆

とても楽しい時間を過ごせました!
お会いできた皆様、ありがとうございます(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-09 18:16 | つぶやき