夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにPCへ~☆

一年ぶりにPC福岡へ行ってきました♪
Cayman時代、たいへんお世話になった所です。
初めてのポルシェ。
他県より購入していた為、購入したショップでのメンテは無理でした。

2年落ちでしたが、認定中古車でもなかったので、保証もありませんでした。
延長保証の事も知らなかったですし(笑)
購入して、スペアキーがない事が分かり、ポルシェセンター福岡に注文したのが始まりです。
その後、ツーリング仲間と一緒に行くようになり、メンテはお任せしてきました。

他店で購入したのにも関わらず、サービスの方たちには大変良くしてもらいました。
営業はつきませんでしたが(笑)
12ヶ月点検の時は4時間ほど店内で待たせてもらい、
珈琲、紅茶、お茶と出してもらいながら(笑)パソコンを持ち込み仕事させてもらった事もありました。
(その節は大変お世話になりました)

その後、ご縁がありPCくまもんでボクスターと出会います。
九州のポルシェセンターは、福岡、熊本、鹿児島とありますがどのPCが良いかは本当に相性だと感じます。
くまもんに不満はありませんが、やはり長く通っていた事もあり、
私自身は福岡が一番落ち着く場所です。

ずっと買い換えた事、言いそびれてしまい(^_^;)
先月、工場長さんよりメールを頂きました。
それをキッカケに、ご連絡することになり、カレンダーの購入へと向かったのです。

c0215970_1845786.jpg

やはりポルシェに癒される❤

懐かしの二階
c0215970_18234420.jpg

なんと、秘密の扉が(笑)なくなり、中古車ブースが広くなっていました!
中古車の営業担当はKさん!
ポルシェに関してはマニアなお方です(笑)(^m^*)
全くのド素人の私に、きちんと紙に書いて説明してくださってました。

ファンなんです(笑)なので写真も一緒に撮らせてもらいました。
せっかくだから、車の前でと仰って頂き…!
c0215970_18252310.jpg



また二階に戻りますが(笑)
白×ベージュ内装はやはり落ち着きます。
c0215970_18264390.jpg


大きなポスター!
c0215970_18272318.jpg

自宅にもこんなスペースがあれば飾りたい~

二階からの眺めは変わらず❤
c0215970_18275395.jpg



MさんのボクスターGTS 帰りはめっちゃ良い音してました☆
c0215970_18281951.jpg


kei&kai chun さんの白鰐くん❤
c0215970_18291117.jpg

リアに収まるグッズ購入~(^m^*)


PC嬢ともたくさんお話できました♪
ずっとお元気かな~って気になってたんです。
変わらず、しっとりと素敵な対応してくださいました。

今回私が行く事を、工場長さんからスタッフさんにも伝わっており
皆さん、お久しぶりですね!とお声をかけてくださいました。
感激してしまいました。
大げさに聞こえるかもしれませんがヾ(´▽`;;)ゝ本当に嬉しかったんです。


やっぱりポルシェが好き♪
運転も楽しい!
c0215970_18294641.jpg


PC福岡ではただいまグッズのセール中~♪
12月20日まで15%オフやってます❤❤❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-09 18:38 | 981ボクスター