夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

来年のミッション続々と。

気がつけばもう12月。
ミッション続きの一年がようやく終わろうとしていますが
来年のミッションが続々と決まってきました。

一つはスポンサーつき。
3年契約となるようです。上手くいけば、広島や大阪まで行けるみたい♪
でもポシャれば、第一回で終了…するのかも??(笑)
これは成功できるよう頑張らなくては!

もう一つは夏。これは地域グループに向けて。

どちらも、お呼ばれとなる為、期待に応えられるように頑張らなくちゃ。
そして、少しずつ見ていた夢が実現してきた感じ!
このミッションが増えてくれば、私は独立しなくても今の所で頑張れそう。
まあ、独立するくらいの実力はまだないわけですが…
自分自身のステップアップはまだまだ続きます。

小さな問題を抱えていますが、気にしていても仕方ない。
私は私の道を、変わらず夢に向かって進むのみですね。

恒例の年末旅行も予約完了!
ご褒美がないと頑張れなくなってきました(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2015-12-04 22:57 | つぶやき