夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

南の島へ

職場関係ですが、南の島へ(検索対策で場所は書いてませんが)行ってきました。

c0215970_16333337.jpg

飛行機に乗って。
まだまだ夏日でした!


ガラスのコップを作りました。フーッと空気を入れると膨らみます。
c0215970_16342355.jpg


その後、くるくると形を整えるとコップの形になります♪
赤色にしました(^m^*)
届くのが楽しみです。
c0215970_16361481.jpg


ホテルロビーはクリスマスになっていましたが
c0215970_16363091.jpg


まだまだ夏日でした。
c0215970_16365897.jpg



水をがぶ飲みする猫ちゃんたち(笑)
c0215970_16371917.jpg


やはり海の色が違います。
c0215970_16373718.jpg


今年の旅行は、自然の中を歩いたり、自転車に乗ったりと身体を動かすことが多かったです。
毎晩、呑んで食べたので体重は増えました(笑)
これから忘年会シーズン。
そしてお正月なので、ダイエットは年明けからかなぁ(汗)ヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2015-11-22 16:40 | おでかけ