夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

秋桜の開花情報(笑)

キリンビール工場(福岡)に視察へ♪
現在は5分咲きといった感じでしょうか。

c0215970_2125472.jpg


もう秋桜の季節。一年はあっという間。
先日、色々と仕事が重なり、一旦帰宅してお風呂に入り(笑)
また職場へ向かいました。
コッソリとボクスターで❤

職場の人にはばれなかったようです☆
日づけを超えて帰宅。
すごく疲れていたけど、ボクスターをオープンにしてエンジン音聞きながら帰りました。
たったそれだけだけど、すごく癒されました♪
ポルシェを好きになって良かった!と思う瞬間です。

c0215970_21282928.jpg


連休の明日からは、私たち夫婦にとっての大切な場所へ。
毎年恒例のHTBワイン祭りに行ってきます。

c0215970_2129759.jpg



どんなお花に出会えるかな♪
呑んだくれになりそうな予感もしますが…
楽しんできます。
[PR]
by laguna-cay | 2015-10-10 21:30 | おでかけ