夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

たまには家庭の事を☆

c0215970_22155560.jpg


今更ですが、重層デビューしました(笑)
100円ショップで買ってきて、スプレーも可愛いのを見つけました(^m^*)
今までは色んな洗剤使ってきましたが、重層は臭いもなくて良いですね。
汚れのつき具合で濃度を変えるみたいですが、まだ使い始めてすぐなので
汚れの落ち具合などはいまいちよく分かりません(汗)

一人平日休みは、掃除や洗濯、セミナーに参加後のレポートやブログなどを作成します。
先月参加した、レポートまだ書ききれていません…
なんだか学生みたいですね(笑)

今日はヘルシーに鶏肉料理
c0215970_2219529.jpg


アボカドが4個で100円になっていたので強制的にお酒メニューです☆
c0215970_2222057.jpg


平日なので、イオンの安いビールで乾杯。

連休は毎年恒例のワイン祭りへ!
ミッション終わった途端、遊びすぎかな(笑)
今月はイベント盛りだくさんです❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-10-07 22:25 | つぶやき