夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

平日休み♪

日曜日はお仕事だったので、本日月曜日がお休み❤
なんと、偶然にもしー君もお休みだったので、一緒にホテルランチへ!

今回はコチラです↓
c0215970_2310128.jpg


数年前にリニューアルしたホテルです。
動物園の目の前にあります♪

c0215970_23105996.jpg

ラグナ号がチラリと見えてます(^m^*)
夜景はすごく綺麗でしょうね~!
次はディナーで行ってみたい!

ランチ…ランチビュッフェです(笑)
しー君が一緒だと、やはり選んでしまいますね。
でも流石はホテルランチ。スタッフさんの対応は良いですし、前菜もこんな感じ!
c0215970_2311373.jpg


お野菜がたくさん使われていて、一つ一つがとっても美味しい❤
メインを6種くらいから選びます。追加料金でオマール海老のお料理なども選べましたよ☆

今回私は追加料金無しのメニュー
c0215970_23133141.jpg

ビュッフェなのに、きちんと盛り付けられていて見た目にも大満足。

デザートも一つ一つ美味しかった!
c0215970_2314380.jpg


そして小さくカットされているので、色々食べれました(^m^*)
c0215970_23143079.jpg


バイキング形式に行くと、いつもしー君は

肉・肉・カレー!?肉!みたいな、好きな物だけを食べちゃうんですが(汗)
今回はまんべんなく、少しずつお野菜もたくさん食べてました♪
お皿にも美しく(笑)盛り付けて!

お気に入りの所になりました。

テラスもあります。夏は夕刻になるとここでビアガーデンが開かれます。
c0215970_23161534.jpg


ロビーも広々
c0215970_23164425.jpg


寛ぎのスペースも落ち着く雰囲気
c0215970_23172519.jpg


結婚式もできちゃいます(笑)
c0215970_23174335.jpg


天神をオープンで走りました♪
c0215970_231815.jpg

運転はしー君でしたが…
街中の運転は、ほとんどしなくなっちゃったので、少し苦手です(笑)

c0215970_23183824.jpg

今回は全くハンドル握らず!

次回のツーリングでは運転させてね♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-10-05 23:21 | おでかけ