夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

2015年のSWは南九州へ☆原尻の滝へ

c0215970_10335244.jpg

そうそう、日向へ向かう途中に偶然立ち寄った、ハムソーセージのお店。
ゲシュマックさん

旅の途中だったので、色々購入はできなかったけど、
夜食べるおつまみを数点購入♪
ランチもやってるようです。おいしそうでしたヨ☆

駐車場のライトも豚ちゃんマーク☆
c0215970_10401246.jpg



寝るだけのビジネスホテルを後にして…

向かったのは、
c0215970_10455410.jpg

大きなさざれ石があります。
さざれ石ってどんな石か、この年になるまで知りませんでした(汗)
c0215970_1047159.jpg



そしてもう一つの見どころへ
こんな急な石段を降りて進んでいきます。
c0215970_1053023.jpg


岩のひとつひとつがゴツゴツしてます。自然の力ってすごい
c0215970_1047568.jpg


そして…竜宮
c0215970_1053498.jpg

天に昇る白龍に見えるとの事です。
見えました!

そして竹田方面へ!
原尻の滝を目指します♪

長いつり橋。
結構、揺れました!渡った後は、身体が揺れてる感じがするほどです(笑)
c0215970_10563977.jpg

しー君は苦手だったみたい(笑)渡ってる途中も、「酔いそうだ!」と言いながら。
私は平気でした(^m^*)

c0215970_10574742.jpg


近くまで行く事ができます。
c0215970_10581285.jpg


おお~♪
c0215970_10582935.jpg




この後は、アイスを食べたり、寄り道しながら
最後はラムネ温泉へ♪

その帰り…!
c0215970_1104738.jpg


なんと!!デミ丸とすれ違い!(笑)
ゆみちゃんでした(笑)
すれ違った瞬間、ゆみちゃんは私たちと気がついてくれたようで、
クラクションを鳴らしてくれました。
私たちは、気がつかずヾ(´▽`;;)ゝ失礼しました。

戻ってきてくれた、ゆみちゃんと少しだけお話して別れましたヨ。
こんなマイナーな道で、今、ここで!?と大盛り上がり(笑)
嬉しかった~❤

最後は、うどんなど食べて帰宅して
私たちのSWは終わりました。

3泊4日。
久しぶりに、ボクスターとしー君と長く過ごしたお休みでした(笑)
しー君、運転お疲れ様~ そしてありがとう♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-09-30 11:07 | おでかけ