夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

2015年のSWは南九州へ☆鵜戸神宮と鰻楽❤

すっかり仲良くなった、うえちゃんご夫妻と、駐車場ではしゃいだ後は、
鵜戸神宮へ♪

c0215970_22155933.jpg


ここに初めて訪れた時は、とっても感動しました。
こんな景色の神宮は、なかなか見られないと思います。

c0215970_22165622.jpg

うえちゃんに盗撮されてました(笑)
ご夫妻とはここでお別れしました。
楽しい時間はあっという間です!

c0215970_22174949.jpg


手の上に乗った、5円玉がなんだか可愛い。
c0215970_2218371.jpg


もちろん、運玉も投げました!
c0215970_22201526.jpg

男性は左手で、女性は右手で投げなくてはいけません。
私は左利き…全く入りませんでした(涙)
しー君はなんと、一つバッチリ入りました!!お願い事はしてたのかな~☆

連休中はずっと良いお天気でしたね。こんな景色を走ります。
c0215970_22213316.jpg


c0215970_22232136.jpg


そして予約していた、「鰻楽」さんへ❤
c0215970_22234435.jpg


ここは三回目?かな。
以前、鰻ツーリングで行ったお店より、実はファンになっちゃいました。
それは予約できる事と、この雰囲気ですかね。
c0215970_22241955.jpg


そして鰻も好み♪
c0215970_22245027.jpg

今回、私は「ひつまぶし」を。
最後は出汁をかけて頂きます。

しー君はもちろん三段重(笑)
c0215970_22253021.jpg


白焼きと
c0215970_22254833.jpg


タレ焼きをダブルで味わえる贅沢なメニューです(^m^*)
c0215970_22262798.jpg



その後は、最後の宿泊場所となる日向へ
しっかりクルスの海を見に行きます。
c0215970_222775.jpg


そしてもっと景色の良い、馬ケ背へ☆
c0215970_22281673.jpg


c0215970_22283121.jpg


丁度、夕暮れ時だったので綺麗な夕焼けを見る事ができました。感動!
c0215970_22285892.jpg


こんな所を歩いてます。
c0215970_2231157.jpg


私は女子会で二度目の訪問。
しー君は初めての景色にすごく感動してました♪
一緒に行けて良かった!


夜はなんだか疲れていたのか、ビールとおつまみでバタッと寝ちゃってました(笑)
翌日は竹田経由で帰宅です。
[PR]
by laguna-cay | 2015-09-29 22:33 | おでかけ