夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

2015年のSWは南九州へ☆若ポルさんご夫妻と霧島へ

大型連休となったシルバーウィーク♪
土曜日から有給を頂き、南九州へレッツラゴー!

今年の私自身の色んなミッションは無事に終了したので
(そう思っていたら11月に新たに一つ入ったけれど)
思い切り遊ぶことができました。

一日目は、霧島へ!
若ポルさんとお久しぶりにお会いする事ができました♪
c0215970_17355134.jpg


もしかしたら、3年前のウナツー以来!?
お互い、Caymanから991カレラS、ボクスターへ❤

若ポルさんのカレラはホワイトで内装はルクソールベージュ。
やはり、私にとっては大好きな組み合わせ!
c0215970_17272124.jpg

しかも加速するとめっちゃ良い音なんです。
スポエキ入ってないそうですが、987<981と音は良くなっている&大きくなっていると感じるので、カレラもそうなんでしょうね♪

素敵なお尻を眺めながら、若ポルさんに霧島を案内していただきました☆
c0215970_17283134.jpg


嘉例川駅
c0215970_1729662.jpg


c0215970_17303273.jpg

のどかな雰囲気の無人駅です。丁度列車がやってきました♪
c0215970_1731378.jpg


観光場所となっているため、構内には自由に入れます。
駅弁も売っていました♪
おいしそうでしたが、私たちは別所にてランチ予定なので見るだけに(^m^*)
並んでパチリ♪
c0215970_17365087.jpg


ジオパーク
c0215970_17372057.jpg

ラグナ号、ちょびっと背が低い♪

竜馬の像の前で四人で仲良く☆
c0215970_17374522.jpg


途中、峠に入るものの、若ポル号 あっという間に見えなくなる(笑)
c0215970_17385610.jpg



予約してくださっていた、カフェ☆ランチコースをいただきます♪
c0215970_17442151.jpg

入り口も可愛い
c0215970_174241.jpg


月ごとにメニューが変わるそうで、9月はハンバーグでした。
前菜☆
c0215970_17445919.jpg

スープ
c0215970_17452930.jpg

メイン
c0215970_17454877.jpg

デザートまで美味しく、満腹に(笑)
c0215970_17461424.jpg


ゆったりとした時間の流れるカフェでした。他のお客さんも多かったですよ
c0215970_17464360.jpg


その後は別荘見学したり
c0215970_17501422.jpg

c0215970_17503137.jpg


霧島最古の露天風呂を見たり
c0215970_17505573.jpg

c0215970_1752577.jpg

触ると川も温かくて不思議な感じ!
冬は湯気が立ち上るそうです。もう少し寒くなってからも行ってみたい♪

写真スポットもたくさん
c0215970_17554253.jpg


c0215970_17562646.jpg


c0215970_17564198.jpg


c0215970_17565215.jpg


c0215970_1757666.jpg


c0215970_17571967.jpg


たくさん写真撮りました(笑)

ここも霧島らしい一枚。
三年前はCaymanで並べた場所です♪
c0215970_17573833.jpg


c0215970_1758143.jpg


何故かこんなラブラブ写真もありました(笑)
c0215970_17592686.jpg

いつもはしー君、なかなか一緒に写ってくれないんですが(笑)
若ポルさんご夫妻の素敵な雰囲気に、二人の写真もたくさん撮っていただきました☆
ありがとうございます♪

最後は、お宿まで送ってもらいました☆
c0215970_1802343.jpg


良い音を奏でながら去っていく若ポル号を見送りながら
c0215970_1812040.jpg

目頭熱くなっていた私です。

お忙しい中、私たちのためにお時間作ってくださってありがとうございました☆
そして充実した楽しいツーリングでした♪
下見までしてくださっていたそうです!本当にありがとうございます。
百恵さんとも色々お話できて嬉しかったです❤

霧島大好き。
またお会いしましょうね!
[PR]
by laguna-cay | 2015-09-26 18:05 | ツーリング