夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

遊ぶ~!

土曜から月曜にかけて、東北への出張セミナー&プレゼンが無事に終了しました!
プレゼンは10社で行われ、私たちは最後!
事前に資料を送付していたのですが、それを見て検討して発表の順番が決まったようでした。

「最後を飾るのに素晴らしい発表でした」とお褒めの言葉を頂きました。
今後の課題も盛りだくさんですが、上司は早速、その準備に取り掛かっている様子。
有言実行の人なので、また色々と大変かもしれませんが
向かう所は同じ、仕事に対する気持ち、目標はやはりいつも同じだと分かりました。
時々ブレる私ですが、ブレずに進んでいく上司をもう少し信じて(笑)頑張ろうと思います。

昨年秋から続いていたたくさんのミッションも今年はこれで終了。
上司や後輩たちのミッションはまだまだ続くので今度はサポート役として、
会社の整備含めて頑張りたい。

5月からなんとなくどんよりしていた気持ちに晴れ間が見えてきた感じがします。

とりあえず…
色々終わったので  遊ぶ!!
次の連休は南へ~♪
もうオープンに良い季節になっています。
屋根開けて、ポルシェ乗り回す~(笑)楽しみです❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-09-16 15:02 | つぶやき