夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

あと一週間!

c0215970_17433326.jpg



気がつけばお盆休みも終わり、
いよいよ来月は職場にとっての大きなミッションの一つのセミナー参加へ。

またまた東北まで行きます。
たくさんの宿題抱えて(笑)

先日は一泊女子旅をしてきました。
ヘルニア発症の後からの仕事へ対するモチベーションの低下、
次なる夢への挑戦、挑戦したいけれど、今の私にはあまりにもパワーがなさすぎます。
この数年は、そんな夢を考えながらの行動をとりたいと思います。
そんな元気をもらえる、素敵な旅となりました。

中途半端な気持ちでは無理。
ポルシェに乗るぞ!あの時と同じくらい強い気持ちで(もっとかな!)その夢に向かっていかなければ。
そして今の上司には感謝しています。
こんな私に育ててくださってありがとうございます。
そして大切にしてくださってありがとうございます。

どういう形になるか分かりませんが、新しく部門を作ったり
私がやりたい!と思う仕事ができたらいいなぁ(妄想)

しーくん、応援してくれるよね?(笑)

先ずは目の前にある宿題の最終段階。
もう少し頑張ります♪(やる気満々☆)
[PR]
by laguna-cay | 2015-08-26 17:43 | つぶやき