夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

任せてみるものだ☆

後輩たちに、仕事を振り分けた。
一つで良いので、やってみるよう命じた。
きっと、修正がすごく大変だろうな、かえってお盆休み、1~2日つぶして(それも痛いけど)
全部作った方が楽かな?
そういう事も考えたけど、思い切って任せて良かった!

今日、少しだけど開いてるパソコンをチラ見して(笑)
思った以上に仕上がってきている感じ。
大変だけど、これも勉強になるからという思いも半分。
これをキッカケに、楽しい!と思えるか、大変!と思えるか、それは分からないけど、
やはり後輩たちは優秀!

思い切って任せて良かった。

私も頑張るよ♪
夏休みまであと少し。
休暇も1日はつぶさなきゃかな。
職場へ行くか、お気に入り佐○空港へ行くか(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2015-08-10 22:54 | つぶやき