夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

iicyanさん、来福♪

iicyanさんが九州上陸☆されていたので、最終日の昨夜
博多でお会いしました♪

c0215970_11114120.jpg

キャナルシティーの川向かいにあるお店です。
お酒の種類が多くて、見た目も可愛い物が多かった♪
iicyanさんと食べる前に、デザート感覚でゴクゴク!と(笑)
これが酔いを加速させたのかも!
しー君はお仕事だったので、少し遅れて到着。

c0215970_11244440.jpg


c0215970_11251579.jpg


まだ明るい時間からのスタートでだんだんと夕暮れ、そして夜に。
c0215970_11134615.jpg


c0215970_1114180.jpg


お料理はおつまみ系が多かったです。しー君は足りない様子(笑)
c0215970_11141276.jpg


目の前には屋形船が何隻も通り、中には手を振り合ったり♪
景色を見ながら楽しい時間を過ごしました。

その後は、居酒屋さんへ
c0215970_11154159.jpg


c0215970_111551100.jpg


ゴマ鯖、鶏のたたきや明太子入りの卵焼き♪美味しかったぁ~!
お洒落な空間と、普通の居酒屋と(^m^*)
でも話はやっぱりポルシェの事ばかり!
あっという間に楽しい時間は過ぎて終電となりました。

iicyanさん、次回はボクスター?カレラ?でまた九州へいらっしゃってくださいね~♪♪
素敵な時間をありがとうございました☆



駅を降りたら、レタスちゃん?発見。
c0215970_11223564.jpg

100円だって(笑)
毛並も綺麗で可愛かった❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-08-02 11:22 | おでかけ