夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

呼子ツーリング☆

翌朝♪
天気予報は曇りのち雨。
きっと大丈夫!呼子へレッツラゴー❤

c0215970_138113.jpg

玄海の素敵な道を先導させていただき(^m^*)無事にいつもの磯浜別館さんへ❤

c0215970_1385324.jpg

駐車場は満車。でも港沿いに並べる事ができました♪

今回はいか刺身定食。雲丹は未入荷で時期も不明との事。今年はスペシャル雲丹丼にありつけないかも??
c0215970_1394345.jpg


最後のから揚げまで美味しく頂きました♪
c0215970_13112664.jpg

うえちゃん、ありがとうございます☆

この日はとても暑かったです。お天気も雨もほとんど降らず、撮影~
c0215970_13114999.jpg


誰もいない駐車場があったのでランダムに停めてみたり
c0215970_13133811.jpg


ハチロクくん、黄色いバッグ可愛いやん!ちょっとポーズとりぃよ!と
c0215970_13141236.jpg

ムチャぶりな大人たち(笑)←うえちゃん&ラグナ

そういえば、私も赤バッグよ❤と、撮影してもらいます(^m^*)
c0215970_2311538.jpg



ちょっと!うえちゃん、疲れてんの?駐車ヘタすぎ~とか(笑)
c0215970_1314544.jpg


言いたい放題、笑い放題(笑)

ガヤルドもお昼ご飯中。半分で42ℓ
c0215970_13161151.jpg


キャップも可愛い❤ポルシェもこういうのありますが、オプションなんですよね。
c0215970_1317585.jpg



こういう看板もありました(^m^*)
c0215970_13172878.jpg

どんなオイルでしょう☆


帰り道、撮影ポイント発見☆
c0215970_13182494.jpg


c0215970_13183755.jpg


c0215970_13184868.jpg


それぞれ愛車とのポーズも(指定される!)
c0215970_13191721.jpg

だんだんその気になるハチロクくん(笑)
そんなハチロクくんですが、良い仕事してます(笑)
c0215970_2314723.jpg



三人で写ってないね~!
うえちゃん、「あ、そういえば自撮り棒持ってた」

そんな良い物持ってるんなら、はよぉ出しいや~!と。
c0215970_13285030.jpg

SAで盛り上がる三人。

そして、夕刻となりお勉強が終わった?しー君を拾って、うえちゃんのお宿に押しかけます(^m^*)
c0215970_13194459.jpg


ビューホテル平成。
ここはとても景色の良いホテルで一度泊まってみたい所なのでお邪魔しました♪

宿泊者よりも荷物の多い、しー君(笑)
c0215970_13245187.jpg

泊まるつもりでしょうか(^m^*)

館内をお散歩~☆鏡を見つけ、4人でポーズ
c0215970_13252781.jpg


って、ハチロクくん、スリッパだし
c0215970_1326282.jpg

こちらも宿泊者よりリラックスしてるようです(笑)


屋上で好きにポーズ
c0215970_13263044.jpg


c0215970_1327996.jpg


景色はこんな感じです☆
c0215970_13274382.jpg


そしてお部屋でお喋り。
c0215970_1330737.jpg

ジュースで乾杯!一番奥のオレンジは、なんか怪しげな沈殿物が(笑)

最後はご飯の時間まで!
c0215970_13305175.jpg

人のご飯の撮影までして帰りました(笑)
c0215970_13311991.jpg


朝から晩まで、笑いっぱなしのツーリングでした♪
うえちゃんは本日、岡山まで帰省します。
最後までお気をつけて~♪

楽しい時間をありがとうございました☆
またお会いしましょうね(*'▽'*)







c0215970_2324518.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2015-07-20 13:32 | ツーリング