夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

岡山からうえちゃん来福☆

岡山から高速で、ガヤルドでうえちゃんがやってきました!
c0215970_12445133.jpg


急遽決まった旅だそうで、お会いできるかも分からない状況でしたが
土曜の午後からと日曜日、ツーリングすることができました♪

c0215970_1257721.jpg

ハチロク君が先に、うえちゃんをお迎えしていたので、こちらの古着屋さんに集合♪
とても気さくなお店でした。
アロハシャツやジーンズを置いてる所で、50年前のアロハシャツなども販売されてました。
うえちゃん、このショップがとてもお気に入りとなった様子(^m^*)
数点購入されてました☆
しかし、大勢の諭吉さんが旅立ってたようですが!

ここから田舎の道を走り、場所を移動!
c0215970_12593716.jpg

ガヤルドの注目度は半端ないです(笑)
皆さん、見てるのが分かっちゃいます。
それにハチロク君の爆音!(笑)ガヤルド超えてますから~!
一番大人しい、ポルシェ(^m^*)

静かな所で、車談義
c0215970_13172.jpg


お決まりポーズありの(笑)
c0215970_1313637.jpg


しー君、顔にやけてるし(笑)
c0215970_131559.jpg



短い時間でしたが、楽しく過ごせました♪
c0215970_1321552.jpg



翌日は唐津へ行くと仰ってたので、呼子ツーに急遽決定!(笑)
しー君はお勉強しなければいけないとのことで、うえちゃん、ハチロクくん、ラグナ三名の異色ツーとなりました☆

つづく。
[PR]
by laguna-cay | 2015-07-20 13:03 | おでかけ