夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

熊本でお酒の会に☆

オフと言いながら、時間ができたので忘れないうちにアップ!(笑)

土曜の夜から、熊本で開催されたお酒のイベントへお邪魔してきました。
今回も、大変お世話になったYさん、ゆみちゃんご夫妻、そしてTさんや、初めましての方にもお会いできました。
会場となるホテルでは、全身ポルシェウェアのYさんの強いハグで迎えられ(笑)
初めましてな方々はすごい肩書で、最初はプチ緊張!
でも不思議!
ポルシェもそうだけど、お酒もそんな緊張なんてなくなっちゃいます☆

美しい器にもられた前菜から
c0215970_14542613.jpg


素敵なお料理は後半は写してませんヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_14595770.jpg


たくさんのお酒に囲まれて。
c0215970_150166.jpg


c0215970_1504080.jpg


c0215970_150505.jpg


後半はどのお酒を飲んだか覚えてません~
二次会も盛り上がり
c0215970_1511982.jpg

しー君、ここではワインを開けた事すら覚えてないそうで…(汗)
お部屋に戻ったら二人して、そのままお布団へ~!しー君、枕と反対側に寝ちゃってましたが放置して(笑)
楽しい会でした♪♪


翌日は朝から展望のお風呂に入り、二日酔いもなく、日田方面から帰宅☆

c0215970_155576.jpg

皆さん、土曜は雨だったので足車でのご来場。我が家の足車といえば軽タローしかいないのでボクスターで。
日曜日は雨も降られず、オープンで❤

c0215970_1555974.jpg


大観峰付近も、ほとんど車が走ってなく快適~
c0215970_1561072.jpg



朝風呂の次は昼風呂
c0215970_1564190.jpg


お宿の立ち寄り湯へ
c0215970_157383.jpg

誰もいなかった!
内風呂も景色が良くて、目の前に川が流れていて、お湯もよくて良い温泉でした♪
今度、女子会で行こう!

c0215970_158771.jpg


c0215970_1581930.jpg



その後は、いつもの日田醤油さんに寄って。
c0215970_1584461.jpg

いつもの写真❤
ボクスターでは、はじめましてだね。

帰りの高速道路ではバイクと勝手にツーリング☆
ボクスターも良い音してました(^m^*)
[PR]
by laguna-cay | 2015-07-08 15:13 | おでかけ