夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

じゅみちゃんのお誕生日会❤

今日は梅雨の晴れ間なのか、とっても良いお天気でした♪

今日は久しぶりに、じゅみちゃん、ゆみちゃんと集まりました。
じゅみちゃんのお誕生日会です❤

c0215970_223025.jpg

ノンアルコールシャンパンで乾杯!

あれ?でも今日は三人でデミ丸に一台で行きました♪
普通の女子会ってこんな感じなんだろうね~!
いつもは一人に一台。贅沢だな~

今回のランチもこちらへ♪
c0215970_2231933.jpg


美しいカトラリー
c0215970_22313424.jpg


前菜1
お野菜とお刺身のジュレ
c0215970_22315040.jpg

トウモロコシが甘くて美味しかった!

前菜2 コロッケ(笑)
c0215970_22323521.jpg

中はご飯なので、卵をかけて頂きます♪

お魚料理。真鯛とお野菜をサフランで、クリーム仕立てのソースでした♪
c0215970_2233551.jpg

こちらも黄色いソースが夏らしいです。

お肉料理はパイ包みで。赤牛を使ったハンバーグでした。
c0215970_22344767.jpg



じゅみちゃん、おめでとう~❤
c0215970_22352160.jpg


デザートの頃にはもう、満腹!(笑)
c0215970_2235445.jpg


阿蘇は素晴らしい景色で緑がとても美しかったです。
c0215970_22362441.jpg


お留守番していた、しー君とボクスターがお迎えに来てくれました♪
c0215970_22372965.jpg



お友達と楽しいお喋りをして、美味しいランチを頂いて、
とても幸せな一日でした❤
いつもありがとう!
また遊んでくださいね♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-06-28 22:42 | おでかけ