夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

どちらの瞳が好きですか?(笑)

先日、無事に納車オフを開催させて頂きました。
週末あたり、ブログアップできたらな~と思ってます❤

皆さん、良い子にしてらっしゃったようで(笑)
お天気も無事でした☆
お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました!


同じボクスターということで(グレードは違いますがねヾ(´▽`;;)ゝ)

どちらの瞳がお好みですか?(笑)
GTS!
黒い瞳❤
c0215970_23451831.jpg


ラグナ号❤
c0215970_23453833.jpg


Mさんに言われるまで気がつかなかった!
ラグナ号は、中のリングがシルバー!
オメメパッチリ!って表現されてました(笑)

どちらも素敵☆(笑)

ラグナ号、フロントライトが少しグレーがかってるそうです。
そういうオプションついてたかなー
記載にはなかったのですが、よく分かりません☆
でも、このライト部分、今では大好きなパーツの一つです❤
[PR]
by laguna-cay | 2015-06-18 23:48 | つぶやき