夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

納車オフ❤無事に開催させて頂きました!

久しぶりにツーリングの企画をさせて頂きました!
カイエンMさん(笑)
皆さんへのご連絡ありがとうございます♪

カイエンを納車されたMさん
c0215970_2332404.jpg

おめでとうございま~す♪
それにしても、デッカイ!(笑)

ボクスターGTSを納車されたMさん
c0215970_23334069.jpg

おめでとうございま~す♪
あ、ラグナ号と並んでの写真です(^m^*)
ラグナ号もおめでとう~!(笑)

そして、
991カレラGTSを納車されたFさん
c0215970_23345176.jpg

おめでとうございま~す♪


今回は、このメンバーで、先に耐久レースされているカイエンMさんと合流する為
いつものSAに集合!
c0215970_23372733.jpg


Fさんのカレラ、オーラありますね♪
c0215970_2252085.jpg

今回の主役、全部もってかれちゃいました(笑)
だんだんとリアの排気口?が小さく退化していってるように感じます。
私はこの方が好みですが☆

怪しく覗き込む二名!

c0215970_225440.jpg


「どれどれ中はよく見えんね」

帰り際には、しー君「飽きたら…」をしっかりアピールしてたようです(笑)


Mさんの助手席に乗せてもらい、「音」と「走り」を体感!
この日の為に、慣らし運転を頑張って終わらせてくださってました!(笑)
マニュアル!シフトを下げてアクセルオンした時の、特有の音が素敵。
c0215970_2285042.jpg

良い音してました~♪

c0215970_2291266.jpg

隣で撮影してはベラベラ喋り(笑)完全に運転の邪魔してる私ですヾ(´▽`;;)ゝ


c0215970_2271989.jpg

初めて、ラグナ号の撮影も☆

しー君、にやけすぎ!(笑)
c0215970_2212038.jpg

途中から小雨が!
でもエアーカーテンで大丈夫だったとか!?

こちらは慣らし中(^m^*)
c0215970_22134540.jpg



ヒッキー、入金まだやで?(笑)
c0215970_22143147.jpg



最後方で皆さんが迷わないよう走ってくださった、Uさんの写真が撮れませんでした(涙)
c0215970_22163732.jpg



HSRでは軽耐久を少し観戦した後は、菊池で有名なピザ屋さんへ。
こらち、食べログでもブログでもとっても評価高かったんです!
噂通り…
c0215970_22174589.jpg


チーズトロトロの
c0215970_22181292.jpg


c0215970_22183499.jpg

めっちゃ美味しかった~!

カフェオレで乾杯☆
c0215970_2219485.jpg


こちらは少人数で行くよりも、大人数で色んな種類のピザを頼んだ方が楽しいですね!
c0215970_22212277.jpg


サラダもお野菜シャキシャキで美味しかったです♪
c0215970_222278.jpg

分母の方のお支払いもお財布に優しかったです(笑)

人気店のようで、すぐにお席は満席!駐車場も狭かったです~
c0215970_22232267.jpg


皆さんで楽しいひとときでした♪


ここで、帰宅組と温泉組とに分かれます。
しばらく駐車場でヒッキーに似てるという噂?のヤギを眺めながら?談笑
c0215970_22241931.jpg


このGTSの刺繍もオプション! 次からは ばあちゃんに縫ってもらうからオプションつけなくて良いですよ❤
c0215970_222535.jpg

そんな会話で盛り上がり…


最後はまたまたいつものSAで三台となり、お別れ。
c0215970_22261750.jpg


あっという間の一日でした。
楽しい時間をありがとうございました!
皆さん、またお会いしましょうね♪♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-06-20 23:42 | ツーリング