夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

長期戦で☆

身体が不調だと、気分も低迷してしまって
仕事辞めたい、辞めたい、辞めたいって毎日思ってましたが(笑)
少しずつ、のんびり頑張ればいいじゃないか…って気持ちになってきました♪

でも、なんだか考えるのが面倒になっちゃって、集中力もなくなってるので
講演もしたくないし、残業もしたくないし、休日仕事資料作るのもしたくないし(笑)
上司の事もなんだか嫌いになっちゃってます(熱心すぎてついていけない)

あれ?もしや、元気な時の私についてきてる時の後輩ってこういう気持ち?
熱心すぎて面倒~とか!
今回、そういう気持ちも分かったのって良かったと思う。

それから、それから、しー君がすごく良くしてくれてます。
と言っても、特別今までよりも何かしてくれる事が増えた…とかではなく、
彼、ずっと同じなんですけど、その有難さを改めて気がついたという事です。

いつもマイペースな彼なので、私がめっちゃテンション高い時は
もっと一緒に喜んでよーってな感じですが
私が酷く落ちた時も、同じなので(笑)
救われます。

ほんと、ありがとう❤
c0215970_12251869.jpg


GWの宮崎にて。
岩場に現れたクマのようで素敵(笑)これが撮れた時は大笑いでした。
[PR]
by laguna-cay | 2015-05-27 12:30 | つぶやき