夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

紅白

2015年2月7日にボクスターがやってきて、現在4400キロ走りました。
昨日見たら、5400キロでした(^_^;)(2015.5.10)走行距離も覚えてないなんて、愛情が足りませんね(笑)
洗車もしー君任せで、実は私はまだ一度も手洗いしてあげたことありません・・・

c0215970_2102297.jpg


この調子でいくと、ケイマンと同じくらい走ってしまいそうですね(笑)
思えば、ケイマンが納車されたすぐの頃は、買い忘れたネギを遠くのスーパーまで買いに行ったり
無駄にしー君をお迎えに行ったり(笑)
職場にも乗って行ってました。

Boxsterになってからは、ちょっと目立つコなので、もちろん今でも職場には秘密。

時々、ケイマンの事を思い出しては、胸がジーンとする事があります。
本当に100%、大好きな車だったので。
初恋みたいな感じ(笑)

思った通りに走ってくれて、曲がる時も加速する時も、私の身体と一体になる感じ。
ボクスターは、まだまだ運転した回数が少ないからか、今でも少し緊張します。
(しー君がかなりお気に入りなので、傷つけちゃったらいけない!と人の車を借りてる感じ?)

うーん、やっぱり私のケイマンを買わなくてはいけないのだろうか(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2015-05-09 21:08 | つぶやき