夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ブラッセリーラシュレへ❤女子会ツーリング☆

先日、久しぶりに三台で集まりました☆

c0215970_11501131.jpg


お天気予報は曇りのち雨!
朝までどうする?どうする?と迷いながらも、それぞれ車を出す事に!

c0215970_11503343.jpg

雨?何処へやら❤
女子会パワーで晴れに!(笑)


新緑の美しい、ミルクロードを走り、南阿蘇まで駆け抜けました♪
やはり日焼け対策はこのスタイルで(笑)
c0215970_1212189.jpg



途中、白バイさんたちのツーリングも発見!
(数台が集まっていて、さあ!出動!の所のようでした。白バイの方たち、お天気も良くてなんだかツーリングするかのように楽しそうに見えたんです(^m^*))


この日の集合の名目は、ゆみちゃんのデミ丸(デミオ)増車と私の3月の誕生日のお祝いランチを兼ねてです☆

デミ丸でっかい!(笑)ヒヨコ君と比べると大きく感じます(^m^*)
c0215970_11505881.jpg


でも走りは一番早いんです(笑)
置いていかれる、エキシージとボクスター!
c0215970_11514287.jpg


内装もなかなか素敵☆
小さいながらもパドルシフトもついてる!
c0215970_11524811.jpg


シートは私のボクスターとお揃い❤赤いステッチ☆
c0215970_1153142.jpg


うちも通勤車買い換えるなら、デミ丸だな♪
だって、ゆみちゃんたら、フェラーリよりもケイマンよりも運転楽しい!って言ってたから(笑)
この子が一番かわゆいんだそうです(^m^*)


ランチはブラッセリーラシュレ❤最高!
c0215970_11533151.jpg

まずはノンアルコールカクテルで乾杯♪


前菜☆
c0215970_11574371.jpg


温かいチーズケーキのような前菜
c0215970_11583393.jpg


お魚料理
c0215970_1158742.jpg

皮がパリパリ!中がふんわりしっとり♪すごく美味しかった☆

お肉料理
c0215970_1159585.jpg

無菌豚ちゃんに、マーマレード(大分産?のミカンと言っていたような)のソースで
これもまたすごく合ってて美味しかった~!

デザート
c0215970_11595686.jpg

紅茶も私好みの苦みのあるお味♪やはり最高です。


ランチで喋り、温泉で喋り…

楽しい思い出がまた一つ増えました♪

幸せをありがとう☆

また遊んでね❤
c0215970_1203181.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2015-05-03 12:02 | ツーリング