夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ボクスターと一緒に最後のお花見❤

タイミングが合わない!と言いながらも
今年もちゃっかり三度目のお花見☆

c0215970_19142636.jpg

最近、曜日の感覚がない私です。
今日って日曜日だった(笑)
雨予報だったので諦めていましたが、お昼頃からなんだか晴れてきたので

久留○まで。
浅井の一本桜を今年も見に行きました。樹齢100年の桜が池のほとりに一本だけ大きく。

c0215970_19161266.jpg

ネット情報では「散りかけ」と書いてありましたが、その通りでもうほとんど散ってました(笑)

そのまま足をのばして、うきは方面まで
c0215970_19164917.jpg


ここではぎりぎりまだ咲いていた枝垂れ桜と出会え、撮影開始♪
c0215970_19174695.jpg


c0215970_19184379.jpg


c0215970_19185643.jpg


c0215970_1919876.jpg


オープン越しの桜
c0215970_19192942.jpg

ボクスターに乗ったらやってみたかった夢がまたひとつ叶いました♪


次は青い海かな~
c0215970_1920695.jpg


月末の角島行けたらいいな。
お仕事スムーズに終わりますように♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-04-05 19:22 | おでかけ