夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

年を重ねました♪

先日、無事に年を重ねました。
もうお誕生日!っていう年齢ではないのですが、某サイトでは
たくさんの方より、お祝いのメッセージを頂きました。

携帯にお知らせメールがピロリン!ピロリン!と
一日鳴っていました。
涙がでるくらい嬉しかった。


c0215970_2345250.jpg

子供の頃から、母には「ラグナのお誕生日にはいつも桜が満開になるね♪」と言われ育ったので(笑)
桜は大好き。

c0215970_2364024.jpg





早朝、仕事に行く しー君は一人で起きて、一人で準備して
私はベッドの中。
誕生日の日もそれは同じで、朝起きたらメールが入ってた。

毎年、誕生日には一番にメールを入れてくれる彼。
その内容がちょっと面白くて毎年楽しみな私です。

c0215970_2375972.jpg

今年もちょっとウキっとする事が書いてあって朝から幸せでした。

いつもは電話しても、メールしても反応ない彼ですが(^_^;)
ね、これからはちゃんと、電話したら出てくださいね♪(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2015-04-01 23:12 | つぶやき