夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

3月は遊びました♪

昨年の9月から、休日もほとんど仕事の事ばかりに追われて
精神的に疲れもたまっていたので
2月のミッションが終わり、3月は思い切って遊び予定を入れて行きました♪
気がつけば、毎週遊び!(笑)
いいもんだ(^m^*)

上手く切り替わりができているような気がします。
そのかわり、4月はちょっと追われて頑張らなくてはいけませんが(汗)
でもそれが終われば、しばらく私自身のミッションは終了!(´▽`)

土曜日は昼は資料作り、夜は飲み会!
c0215970_20304871.jpg


イタリアンと日本酒の融合というお店に行き、
c0215970_20313589.jpg


美味しく 呑んだくれてきました☆
c0215970_20315887.jpg


男性陣はお料理が少なかったのではないかな~
c0215970_20322628.jpg


飲み放題コースで、その日のおススメの日本酒二種類と、その他ビールなどの一般的なアルコール。
お料理は6点。

ここはたくさんの日本酒がありました。
お料理に合わせて色々と出してもらえるようなので、大勢で行く時は
好きなお料理を色々と頼んで、好きなお酒を好きに呑むのが楽しそう♪
今回は話に盛り上がりましたので(^m^*)とっても楽しい時間を過ごせました☆
お会いできた皆様、ありがとうございました♪

しー君が相変わらずのヨッパとなりまして(汗)
帰りはMさん、大変お世話になりました☆
帰りの電車では、ヨッパな人を放置して(笑)車の話に盛り上がりました♪
あ、サイドのシールの件、宜しくです!(✿'▽')

お店は警固1丁目です。
寿をローマ字で☆

そして本日、
お昼はまたまた資料作りの為に職場へ。
その後、しー君と一緒にクリーブラッツさんへ☆
c0215970_2036372.jpg


ここはいつも人が多いパン屋さんです。
日曜日の15時くらいというのに、たくさん並んでいました。
c0215970_20371350.jpg

写真では分かりにくいですが、カレーパンやジャガイモと明太子のパン、ハンバーグのパニーニなど
イートインできるので珈琲と一緒にいただきます♪

その後は、近くの公園へ桜を見にいきました。
c0215970_20383844.jpg


ボクスターと一緒の初めての春。
桜と一緒に写真が撮れて良かった!
c0215970_2039101.jpg

ケイマンには負けちゃうけど(^m^*)なかなか素敵な後ろ姿です❤

夏が来る前に、もうしばらくオープンで楽しみたいです♪
c0215970_20393699.jpg



c0215970_2040723.jpg

今週中ごろから雨が降るようなので…
桜をゆっくり見れるのも今日が最後だったかも。

上手く切り替えできました。
また明日から頑張ります♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-03-29 20:44 | おでかけ