夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

関東のお友達♪

関東に住んでいた頃のお友達が、フェリーに乗って
九州へ旅行に来ました♪
ハウステンボスへお泊りして、帰りは大分からフェリーとの事で、
アウトレットで少しの時間でしたが会うことができました♪


愛娘 ベルちゃんも一緒❤
c0215970_0153996.jpg


やんちゃな子って聞いていたけど(^m^*)
と~ってもお利口さん!

凛!とした姿
c0215970_0164029.jpg


私のエクステよりも長い(笑)睫☆
c0215970_017728.jpg



ラグナ号にも会ってもらえた♪
c0215970_018063.jpg

モデルのような立ち姿☆
撮影中は微動だにしない(笑)


九州へ帰ってきて、二年くらいは、関東に戻りたくて仕方なかった。
涙で枕を濡らしたこともたくさんあったけど(笑)
今は、地元九州がまた好きになった。

好きになれたのは、しー君のおかげ。
そして九州のお友達のおかげ。
今は、関東にも関西にもお友達がいて、幸せです♪
次は私たちが関東に遊びにいけたらいいな。

残りの旅もお気をつけて❤
ベルちゃん、またね♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-03-15 00:25 | つぶやき