夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

熊本へ☆ ホームパーティー

身支度を整えて、仕事が終わった旦那と合流!
熊本でお世話になっている、Yさんのご自宅へと向かいます❤

私はまだ、i8を拝んでおらず(^m^*)ご自宅の駐車場に停まっている姿を見せていただけました☆
今度は走ってる所見れたらいいな~☆

Yさんのご自宅では、ご友人のNさん、スイーツのYさんがいらっしゃっていて
スイーツのYさんは、白の981Boxster S、我が家が赤Boxster納車で、そのお祝いのホームパーティーとの事でした♪

ロゼから始まり…
c0215970_11335524.jpg


白ワイン1、白ワイン2、赤ワイン1、赤ワイン2!完結!
どのワインもすごく美味しくて感動♪

c0215970_11344032.jpg

お刺身もとても美味しかった。

写真たくさん撮りましたが、ご自宅ということもあるのでアップは控えめデス☆


私、いつも「呑むぞ~♪」の威勢は良いのですが、実はそんな強くないのですが
この日は調子に乗って、たくさん呑んじゃいました☆
気がついたらこんな写真もあった!
半分おぼろげ(笑)

c0215970_1137427.jpg


すごく楽しい夜でした♪
Yさん御夫妻には大変お世話になりました。とっても素敵な会でした。
ありがとうございました☆☆☆


あっという間に日づけも超えて…翌朝、皆さんお早いのでお開き☆
私たちは熊本市内の安ホテルへ(^m^*)
安くて朝食もついてて、なかなか綺麗なホテルでした♪

翌朝☆
そういえば、車の写真がほとんどありません!
c0215970_11405320.jpg


c0215970_11411720.jpg


ゆみちゃん夫婦は、ケイマンとフェラーリでそれぞれ一台で☆
この後、オートポリスへ向かいました。

私たちは白川水源と、道の駅阿蘇へ行き、夕刻帰りました。
写真は一枚だけ…

c0215970_11424032.jpg

はやく、このコの素敵写真を撮ってあげなければ!
[PR]
by laguna-cay | 2015-03-09 11:47 | おでかけ