夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

女子会ランチ 東区へ♪

じゅみちゃん、ゆみちゃんとの待ち合わせは
香椎のイオン♪
そこから、メインダイニングichiさんという、明太子屋さんがやっているレストランへ行きました。

2100円ランチですが、メインが選べて雰囲気も素敵なレストランでした。
土日だけかな?ピアノの生演奏もやっていて、二組の方たちがお誕生日のお祝いにいらっしゃってたようです。

前菜1☆最近、な~んか写真のピントが上手くあわない。目が見えてない??(笑)
c0215970_11143069.jpg


前菜2☆プレート 
c0215970_1115184.jpg


スープ
c0215970_11164882.jpg


メイン☆豚のカツレツ ゆみちゃんの白身魚は美味しそうでした♪
c0215970_1116347.jpg


デザート❤
c0215970_11174556.jpg


c0215970_111808.jpg


ここで気がつかれた方はスゴイ!?(笑)
なんと、お皿の色が、車の色と一緒♪
偶然なんです~!ゆみちゃんは、もう少ししたら白いコが納車予定!
この時は、スゴイ!スゴイ!と三人で興奮してましたが、写真を良く見ると、
「お洋服」の色に合わせてたんだろうな~と思いました(笑)

入り口にはお雛様も❤三人で撮ってもらいました♪
c0215970_11202987.jpg


その後はルイガンズへ移動してティータイム。
c0215970_11253016.jpg


この日の話題は「保険について」生命保険の見直しをしてみなくては☆
車とカメラの話題から、最近は堅実な話題が多い女子会でした(笑)


さてさて、そして一旦帰宅して、熊本へレッツラゴー♪
[PR]
by laguna-cay | 2015-03-09 11:27 | ツーリング