夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

佐賀へプチおでかけ

慣らし運転も兼ねて、田舎へ!
午前中に資料作りを頑張り、午後は時間を作った。
こんな時の集中力ってスゴイ(笑)

田舎道をのんびり走りながら…
北山ダムへ。
c0215970_2120634.jpg


c0215970_21202126.jpg


気分良く、写真撮影(笑)
その後、運転したい!と申し出て、数分の運転で「まっちゃん」へ到着。
アスファルトの駐車場へ入ろう~♪
ちょっと坂道だね!

しーくん「注意してね。」
ラグナ「了解♪」


ザザー・・・・


なんか、音したよね(汗)

擦ったんじゃない??としーくん。

赤ボクスターの愛し度は、断然、しー君が上。
すまぬ・・・擦ってしまった(汗)(汗)(汗)

c0215970_21221975.jpg



たった2cm背が低いだけでこんなことになるなんて。うう。
平謝りの私。
あまり怒らなかった しー君。

でも、一言。「注意が足りないからだよ」

はい。

半泣きで「やっぱシャシーは嫌だ。ケイマンが良かった・・・」
その一言が良くなかったようで、「なんでできるようになろうって思わないの?」と叱られた。
頑張ります(^_^;)


もうハンドルは手渡そう。
しばらく運転は控えることに(笑)
少し落ち込み気味で走行していたら…

c0215970_21261517.jpg

北Qチームの皆さんと遭遇!

ハナちゃん号に遭えた!

c0215970_21265171.jpg


ゆる~い感じでまったりお喋りされてる所をお邪魔させて頂きました♪
mi-neさん、お嬢、パヤン君もいらっしゃって。
短い時間でしたが、コーヒー頂いてお喋りできました♪

赤ボクスター!なかなか人の引きが良いじゃない❤
元気でました(笑)


帰り道、じゅみちゃんに「擦ったよー、今度運転のコツ教えてね」と。

じゅみちゃんより

「コツ~?気にせんこったい❤」


あはは。なるほど!(笑)
またぼちぼちおでかけしたいと思います♪


c0215970_21404065.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2015-02-11 21:32 | おでかけ