夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

熊本へ 納車会♪ 旦那☆

私が某所で出張中(笑)
旦那は、熊本へ!

昨年オーダーされていたi8が納車されたとの事で、
ゆみちゃんご夫妻、じゅみちゃんと、二台4名で(笑)
しー君、ゆみちゃんの旦那さまに乗せてもらって♪


c0215970_22573813.jpg

Yさん、おめでとうございま~す❤

私も行きたかったな~!
でもお仕事なので仕方ない。
もう一人のYさんは、以前、BMWのオープンカーだったのが(車名は分からず)
なんと、981ボクスターに乗り換えてらっしゃいました!
なんと、白!
うちのコと並べたら、紅白でめでたい感じ♪

不思議と、今は白も大好きだけど、赤はもっと好きになっちゃいましたヾ(´▽`;;)ゝ単純!

はやく納車の日が来ないかな。
楽しみデス。


出張先のホテルが素敵だった♪
過去、めっちゃ幽霊が出そうなホテルの時もあったもので(笑)
うちも成長したなーと嬉しくなりました。
今年は、毎月のように出張しますが、それもまた楽しみです。
今月は22日福岡市内にお泊りして、たくさんの人の前でお話します♪緊張しますが頑張ります☆
[PR]
by laguna-cay | 2015-02-02 23:02 | つぶやき