夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

お寿司食べ放題♪大名ランチバイキング☆

まだアップしたい記事はありますが…
今日は、お正月休み最終日。
昨夜より資料作成を再開させ、仕事モードになりつつも、やはり最終日はおでかけしたくなり、
大名にオープンした、
「fish&fish」さんへ行ってきました。

c0215970_21302190.jpg

こちらは、昨年末にオープンしたお寿司食べ放題のお店。
お昼は、男性2100円、女性1900円(今日は何故か?男性も女性も300円引きでした!)
90分、食べ放題です(笑)

写真のカリフォルニアロールがめっちゃ美味しい!!
その他、和のお惣菜、サラダ、デザート、飲み物も全てバイキングです♪

c0215970_21322935.jpg


c0215970_21324090.jpg


c0215970_21325394.jpg


c0215970_2133423.jpg


c0215970_2133163.jpg


雰囲気もね、なんだかとても可愛い❤
デザートは見た目めっちゃ可愛い!味は普通でしたが←正直すぎ
でも、カリフォルニアロールめっちゃ美味しい!←しつこいですが、ホント、久々私の中で大ヒットです♪
サラダは新鮮だし、その他のお料理もたくさんあって食べきれませんでしたが、美味しかった~

にぎりのお寿司ももちろん、バイキングです。
オーダー制になってます。
その日の「おすすめ」があるようで、一回のオーダーが15カンまで。
三人なので、5カンずつ、3種といった感じでオーダーしました。
少し分かりにくい感じでしたが、最初に説明してくれます。

スタッフさんはまだ不慣れな感じでした(笑)
オープンして間もないからですね。仕方ないですね。
日本の方ではないかも?です。
でも皆さん、笑顔で頑張ってらっしゃって、雰囲気はとても良かったです。

写真はありませんが、にぎりは鯛、サーモン、マグロ、ハマチでした。
その中でも鯛がとっても美味しかった!(笑)

こういうお店は、だんだんと素材やシステムが変わる事って多いですね。
今行くのはチャンスかもです♪
頑張ってほしいお店の一つです☆
[PR]
by laguna-cay | 2015-01-04 21:40 | おでかけ