夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

いつまで続くのかなー

来年の気合を入れたミッションの後は、
4月にまた新たにミッションが入りました。

4月は実は山形へ出張もあり、その一週間後がミッションという日程(汗)
だ、大丈夫か。

最近、女子会もできてないなー
時間ができたら遊ぼう!と言いつつ、時間ができたら仕事優先になっちゃって(笑)
今はそんな時期なのかも。

思えばケイマンがやってくる前は、休日もコツコツと資料作成する日々だったので
昔に戻ったと思えばいいのかもしれませんね。
でも大きく違うのは、エレベーターを降りて駐車場へ向かえば、
いつでも「ブイブイ行こうぜ!」とケイマンが待っていてくれる事です(笑)

この子のお陰で、時々やってくるプチ鬱から解放されました(笑)

まだまだ資料は1割しかできてません。
来週のディスカッションに間に合うかな。
でも、週末は忘年会と、ハウステンボスが待っています❤
一年に一度のお楽しみのクリスマス&結婚記念日(笑)
しー君、プロデュース宜しくね~(✿'▽')

プレゼントはこの子でいいよ❤
c0215970_12184679.jpg


c0215970_12191012.jpg

…というわけにはいきませんが(汗)
最近はやっぱりボクスターがかなり気になっちゃいます。
オープンカーっていいな。
18インチだそうです。20インチってどんな感じだろう~カッコ良さそう!
[PR]
by laguna-cay | 2014-12-17 12:21 | つぶやき