夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

後輩とランチ♪

福岡の赤坂にある福砂屋さんのカフェ、パンデローさんへ行ってきました♪

まだ認知度が低いらしく?
お値段設定もかなりコスパ良しな状態です(笑)

c0215970_1710479.jpg

ランチ千円~

デザートプレートも可愛い❤白鳥が美しいです。
c0215970_17121424.jpg


カフェアートも。ちょっと失敗しちゃったらしいです♪
❤を抱えたクマちゃん。めっちゃ可愛いです♪失敗に見えないんですけど(^m^*)
c0215970_17131094.jpg


Uホテルより出向でいらっしゃっている
Hさんには大変お世話になりました☆
今月末には、元の職場に戻られるそうで、スタッドレスタイヤに履き替えて!?
通勤頑張ってくださいね♪♪
来春は、後輩と一緒にホテルへランチに行くのを目標に頑張ろう♪


今日は約、10年一緒に働いてきた後輩と一緒に。
c0215970_17132520.jpg

勤務形態の関係で離職する事になった後輩。
美人で、モチベーションも高くて、一緒にいるとどんどん仕事に対する意欲もアイデアも浮かんでくる子です。
苛酷な時期を一緒に過ごしてきたので、離職する事となった時は
私の方がけっこう気持ちが沈んだりして(笑)
あの時期、上司含めて三人が出会えたからこそ、今があるね。
これからはプライベートでのお付き合いになって、お互いがまた飛躍できるよう
時々はご褒美ランチに行こうと約束しました♪
素敵な時間を過ごせました☆
ありがとう♪
[PR]
by laguna-cay | 2014-12-06 17:25 | おでかけ