夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

大阪へ♪

先週、無事にミッション終了!

上司からも、後輩たちからも「分かりやすかった!」と評価もらえてうれしかった。
終了後のアンケートも良好な結果でした♪
職場ブログでもしっかり報告しよう!(笑)


その後、日曜日から社員旅行で大阪へ。
自由時間があったので、昔からのお友達とゆっくり会うことができた☆
c0215970_23473318.jpg

仕事に対する考え方も、好きな場所も食べ物も(笑)すごく似てるお友達。
数年に一度しか会えないけど、会えば学生時代からの友人のようにリラックスした時間が過ぎる。
出会えた事に感謝です。
そして仲良くしてくれてありがとう♪♪

そして翌日はこちらへ
c0215970_2349329.jpg

朝から晩までしっかり遊びました!(笑)

c0215970_23495556.jpg

今、一番人気のこちらのエリアは、かなりクオリティ高く再現されてました♪
私は、ハーマイオニーの杖を買いました(笑)

c0215970_2351441.jpg


可愛いフクロウも❤1歳なんだそうです。綺麗でした。
c0215970_23512343.jpg


何処へ行ってもマグルばかり!(笑)
c0215970_2352698.jpg

しかし、エクスプレスパスが本当に良かった!
待ってる人の隣のレーンをスイスイと…
ほとんど待ち時間なく、人気のアトラクションに乗ることができました。
(ハリポタの映像を見ながらのやつは、酔っちゃいましたが…(汗))
あまりに真剣に映像を見すぎたようです(笑)

皆でディナー♪
c0215970_23534322.jpg


次はプライベートで行きたいな(笑)
c0215970_23575213.jpg


c0215970_23581149.jpg


c0215970_23582168.jpg




いえいえ、旅費も食費も払ってくれた会社には本当に感謝です。
c0215970_23542497.jpg



次は来年の2月。
かなりプレッシャーなミッションの為、来週からまた切り替えて頑張らなくては!
でもすごく楽しみです。
やっぱりお仕事楽しい♪
頑張ります!
[PR]
by laguna-cay | 2014-12-04 00:00 | おでかけ