夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

佐賀県 九年庵へ♪

いよいよ今週は私のミッション!
先週は毎日、深夜まで資料作りでヘトヘトとなり、バビューン!!と走りたい所でしたが
しー君もお休みだったので、彼に運転してもらい(笑)

佐賀県は九年庵へ。

c0215970_1193370.jpg

仁比山(にいやま)神社内にある、九年庵ですが年に一度、紅葉の時期に解放され
一般の方が入れるようになります。

この一週間、朝出勤し、深夜帰宅でしたのでお昼の温度なんて分からず…
この日はなんだか暖かい(笑)
c0215970_1110445.jpg

コートにマフラー、背中にホッカイロで出かけた私ですが(笑)
暑い、暑い!!(汗)
コートの下は半袖でしたが、それで充分でした(笑)

庭園を見る為に、環境整備費300円を払い、一般の方、団体の方で分かれて並び入ります。
三連休、初日の土曜日だっからか、たくさんの人でした。

c0215970_1114983.jpg


c0215970_11142467.jpg


c0215970_11143735.jpg

並んだまま、庭園内を見る感じだったので…
ゆっくり観察、撮影って感じではなかったです。
で、結果上のような空の写真ばかり(笑)


庭園の外は、神社ですから風情あり、そちらも紅葉は楽しめました。
屋台や有田焼のお店などありますので、のんびり散策に行くのも良いかもしれません。

c0215970_11164039.jpg


散策した後の、お茶が美味しかった♪
c0215970_1117540.jpg


のんびり景色を眺めながら、ほっこり。
c0215970_11172795.jpg

やっぱりこういう時間って大切~

c0215970_1117465.jpg

この連休は、まだまだ見頃かな。

c0215970_1118918.jpg


帰宅してから、またパソコンと向かうのでした(笑)
さて、今日も今から資料作りを頑張って夕方はアウトレットでも行くかな~♪(散財注意☆)
[PR]
by laguna-cay | 2014-11-23 11:20 | つぶやき