夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

また一つ、ミッション終了!

先日の日曜日、無事にミッションが一つ終了しました♪
いよいよ来週の私のミッションが終われば、今年の慌ただしい期間は終わり。

c0215970_23595864.jpg

12月からは、来年の2月のミッションに向けて、切り替えて頑張らなくてはいけません。
久しぶりに、とっても気合を入れている事と、来年2月のミッションで
並ばれる方のお名前を見て、震えました(笑)
久しぶりに大きなプレッシャーにつぶされそうですが(汗)頑張るしかないです。

c0215970_02646.jpg

上司や後輩たちと、入ったカフェ&バー
こんな研修室を作ってと上司にお願いした(笑)
こんな雰囲気だったら、皆もっと頑張っちゃうかも?
いえいえ、これ以上頑張ったら、宿泊施設も作らなきゃですね。

c0215970_035531.jpg

スイーツ頂きました。
甘いおやつと、上司の熱い語りで幕を閉じました♪
[PR]
by laguna-cay | 2014-11-19 00:06 | つぶやき