夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの女子会❤阿蘇でランチ&温泉へ

8月以来!
久しぶりの女子会です❤
土曜日からAP入りしていた、ゆみちゃんと合流すべくいつものように
早朝から広川集合~♪

c0215970_22544489.jpg

あれ~?もっと先のPAで待ち合わせのはずの、Mさん!

今日は、APへ向かうMさん、Uさんとルートが一緒だったのでご一緒していただきました☆
c0215970_2257850.jpg


早速走る準備のお二人♪
c0215970_22573720.jpg


c0215970_22582372.jpg


カッコイイ、オレンジのポルシェも♪
c0215970_22581117.jpg



そしてAPでは、「女子会ですか?」とお声をかけてくださった女性が!(笑)
ブログを見てくださってるとの事。
そして仕事の事も、頑張ろうって思えると仰っていただき
とってもとっても嬉しかったです。
ここを見てくれて、お声かけてくださって、ありがとうございました♪
じゅみちゃんと、いきなりバカ話しちゃいました(笑)

相変わらず、この雰囲気は好きですね。
c0215970_2331166.jpg

c0215970_2332294.jpg

自分で走るのは無理ですが、走ってるポルシェは本当にカッコイイ。
(すみません、ホント、ポルシェ馬鹿なので、限定発言です(笑))

ここでは、懐かしい方々ともお会いできました。
お元気そうで嬉しかったです。
12月の納車楽しみにしております(^m^*)取材させてくださいね~!


そして場所を移動して…ランチへ!
c0215970_2361824.jpg

ここは予約して行きました。
えっと、海老・カニアレルギーのお話をしての予約でしたが、
海老春巻きがでてきちゃいました(汗)
忘れてる?それしかないのかな~?確認はしませんでしたが、
一言、海老しかない事を伝えてもらえると嬉しかったかな。

でも、雰囲気は抜群に良い所です。
c0215970_23984.jpg


前菜
c0215970_2383619.jpg


パンプキンスープ、前日、自分ちで作ってたのと味が全く違う(笑)美味しい!
c0215970_2392989.jpg


メンチカツ☆ゆみちゃんのお魚料理、じゅみちゃんの海老料理は見た目も綺麗だった!
c0215970_2310846.jpg

私のは、写真映えはしないものの(笑)お味はとっても良かったです~☆

デザート☆
c0215970_2311785.jpg




ツーリング日和
c0215970_23143874.jpg


温泉にも入って帰ります☆
c0215970_2315264.jpg


途中、魚眼レンズで撮影会♪
c0215970_23155945.jpg



???なんか人、でっかくない?(笑)
c0215970_23162562.jpg

じゅみちゃん、2メートルくらいあるよ(^m^*)


ゆみちゃんも、ビョ~ン!
c0215970_23164923.jpg



私は勝手にトリックアート!
c0215970_23172670.jpg



まだまだ楽しい撮影発見できそうな魚眼レンズです♪
c0215970_23175177.jpg




お会いできた皆様、ありがとうございました☆
そしていつも元気をくれる、女子会メンバーに感謝です。
今回もたくさんパワーを分けてもらえたので、また明日から頑張れます☆

c0215970_23204035.jpg

ケイマンもありがとう♪
そして、お留守番のしーくんも☆(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2014-09-28 23:22 | ツーリング