夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

カフェの朝食へ

お気に入りの場所。
金鱗湖隣にある、カフェへ朝食をいただきに走りました♪

今日は、美人な職場後輩を連れてなので、走りは穏やかに(笑)

c0215970_18512015.jpg


到着!
湯布院はもう秋の気配。


そしてお気に入りの場所にて。
c0215970_18515131.jpg


後輩、「素敵ですね~♪ココ、旦那さんと来るんですかあ~」
あ!そういえば、しー君はまだ未体験でしたね!(笑)
今度、一緒に行きましょう(笑)

先日購入した、マクロレンズで。
c0215970_1853186.jpg


もうちょっと寄ってみましょう♪
c0215970_18535268.jpg

なかなかボケ具合が良い感じ♪
次回、お花でチャレンジですね。

昨年?新しくできた、湯布院の町中にある小さな町へ。
c0215970_18542257.jpg


c0215970_18552096.jpg

彼女の恋バナなど聞きながら(笑)

あまり理想高くなりすぎちゃイカンよ!(^m^*)


今年、初のコスモスも。
c0215970_1856313.jpg

リフレッシュに、キリンビールの秋桜も見に行けたらいいな。


後輩がやってきて5年。
来月のミッションは必ず成功させたい。
彼女ならきっと大丈夫。

11月の私のミッション…
なかなかイメージ湧かず、進まずですが頑張ります♪

今日の燃費はお利口さん❤
c0215970_1858436.jpg

可愛い後輩を乗せていたので、マイルド運転でしたからね(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2014-09-21 19:01 | おでかけ