夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今夜も頑張ります☆

いよいよ、10月から来年2月にかけてのミッションに向けて始動しています。
とにかく毎日大忙し。
日常の仕事に加えて、プライベート時間での資料作成。
もちろん、残業手当なんて一切ありません(笑)

22時帰宅が、いつの間にか23時帰宅になっています(汗)
痩せるはずが…?
やはりちっとも痩せません(笑)

先週のことですが、
つかの間の夕焼けに遭遇!
ディスカッション前に、カメラを持って、いつもの場所へ!


c0215970_1751641.jpg



c0215970_1752490.jpg



c0215970_1753276.jpg



c0215970_1753890.jpg



魚眼レンズがあまりに楽しいので、マクロレンズも買っちゃった。
仕事ばかりしていると、物欲アップします。

明日は、一緒に頑張っている後輩を連れ出して、
大好きな所へ朝ごはん食べに行ってきます。
屋外ディスカッション☆
きっと仕事の話ばかりしちゃうのでしょう。

彼女のミッションは来月。
入社してから、いつかこの日が来たら、海の見える所へランチへ連れて行ってあげるねと約束してました。
5年かかったけれど、本当に頑張っている彼女。

明日は若い子を連れてドライブ。
男性の気持ちが少し?分かるような気がします(笑)
私も男だったら、やっぱり可愛い子を連れてドライブ行きたいもん(^m^*)
[PR]
by laguna-cay | 2014-09-20 17:11 | つぶやき