夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

SONY NEXにフィッシュアイコンバーターをつけてみたよ♪

いわゆる魚眼レンズですが、
もう何年も前に発売されて、やっと購入です(笑)

ケイマンにしばらく乗る事となったので、
やはりまだまだたくさん写真を残してあげたいなと思い、購入しました♪
今までと同じように撮って、また違った雰囲気になるので買って良かった♪

この3連休、九州は良いお天気に恵まれました。
中日は、所用の為、熊本へ。
後輩とラインしながら(笑)仕事を進めます。

午後から自由の身!
阿蘇へレッツラゴー!
c0215970_1113389.jpg


お昼ご飯は、ネットで見つけたお店へ。
お客さんは私たちだけでした(笑)
c0215970_1117793.jpg

レディースセット750円の定食♪

隣がボクシングジムのお店です。
c0215970_11172260.jpg

丸いケイマンが更に丸い…❤(笑)


お腹も満たされ、綺麗な景色を求めて走ります♪
車も景色も全部入っちゃう!すごいです!
c0215970_11194575.jpg



この日は綺麗な空でした☆
c0215970_11202076.jpg



お気に入りの一枚なんですが、油断している、しー君の顔が左上に心霊写真のように
写りこんでました(笑)
c0215970_11211468.jpg



ケイマンの車内も広々!   …に見えますっ(笑)
c0215970_11215197.jpg



今回、お気に入りの一枚❤
c0215970_1124283.jpg



後ろ姿も♪
c0215970_11245768.jpg


最後は温泉に入って帰りました☆
c0215970_11251540.jpg


魚眼レンズ、なかなか楽しい♪
今まで使っていなかった、薄型のレンズ(E16mm)に取り付けての使用なので
お得感があります☆
次は、ウルトラワイドコンバーターや、マクロレンズも欲しくなっています(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2014-09-15 11:30 | おでかけ