夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

懐かしいメンバーで(✿'▽')

今日は4年振りとなる!?iizukaさんのお家に集合~♪

c0215970_22154267.jpg

黄色いボクスターも元気でした!
なんと走行距離、1万6千キロ???
ラグナ号が我が家にやってきて、数か月後の数字じゃないですか(笑)
まだまだ新車のように綺麗にされてましたヨ。

c0215970_22171785.jpg

kei&kai chun さん、おこさんたち
銀ボクスターのMさん、
しー君、私でお邪魔させて頂きました☆


なかなか火がつかないよ?(^m^*)
c0215970_22191777.jpg



お先に乾杯!
c0215970_22195235.jpg

Mさんは運転があるので、フリービール(撮影に近くにあったしー君のビール持ってますがアルコールは飲んでません~)
私としー君は、 kei&kai chun さんに乗せてきてもらっちゃいましたので❤
ちゃっかりアルコールイン☆
ありがとうございます~♪


iizukaさんのお母様が準備してくださったお肉にお野菜たち!
c0215970_2224295.jpg



めっちゃ美味しかった!!
c0215970_222511100.jpg


昼間から吞んだの久しぶり…(笑)
リビングでちゃっかりお昼寝つきなラグナ(^_^;)失礼しました☆

今回、集合したもう一つの理由。
それは、iizukaさんのお宅拝見をする為♪♪
素敵なガレージでしたヨ。

c0215970_22333031.jpg


朝、目が覚めたらポルシェ❤
c0215970_22335612.jpg

なんて素敵なんでしょう~❤
ここで1日過ごせます(笑)

この景色が見える所にデスクもあるんですよ~
お仕事はかどっちゃいますね~~~



ちゃっかり座らせてもらっちゃいました♪
c0215970_22401031.jpg

やっぱりボクスターいいな。

Mさん、気が早いですが、飽きたら是非(笑)

お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました!!!
iizukaさん、お母様、大変お世話になりました♪♪
また集まりましょうね♪
[PR]
by laguna-cay | 2014-09-13 22:43 | おでかけ