夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ケイマンと過ごした5年間

c0215970_23383673.jpg


我が家にラグナ号がやってきて
今年で丸5年。

先週、突如「手放す」家族会議が行われました。
とあるキッカケで、査定に。
有難い事に、想像していたよりも高値だった。

ラグナ号、現在8万5千キロを超えた所。
本当に良く走った。

手放す…となると、急に寂しくなってしまい、
どんどん話が進んでいく中、なんだか体調も思わしくなくなった(笑)
旦那がすごく頑張ってくれて、一番大変だったのは旦那だったかも。

そして本日。
ケイマンを手放すお話は「白紙」へ。

なんだ!?って感じですみません(汗)

来年の2月まで、大型ミッションがいくつも入り、
とんでもなく忙しい毎日。
帰宅も毎日、22時を超えてます。
休日も突然ディスカッションが入ったり、
お友達とも約束ができない状態。

そんな中、ケイマンに乗る時間あるのかな。
半年乗れない間にも、消耗品の費用はかかるし…
色々考えちゃいますね。

でも、こんな時こそ、気分転換にケイマンが傍にいてくれると
私は助かります。
心が安定しますから♪

次期戦闘機に向けて、色々と話もしていましたが
そんなタイミングがやってきたら…
また考えたいと思います。

今回のタイミングを超えたら、
やっぱり次なる目標は10万キロですかね。
これから先、どれくらい消耗品とやらが壊れるか、体験してみようと思います!?(^_^;)
[PR]
by laguna-cay | 2014-09-06 23:55 | つぶやき