夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの双子会(✿'▽')呼子へ

第4回 双子会♪
kei&kai chun さんと呼子へ(✿'▽')

いつもの場所に集合♪
c0215970_0165949.jpg

今日の kei&kai chun さんのケイマンはピカピカ!(笑)
どちらがラグナ号か分かんないヨ♪

同じカッコなお二人(^m^*)
c0215970_0175448.jpg

でも、太ってる方が、しー君(笑)
しー君もダイエット頑張ろうね♪


夏の呼子といえば、スペシャル雲丹丼!!

c0215970_0164410.jpg

今年もありつけました~ヾ(*´∀`*)ノ

呼子へ向かう途中は、NSXさんのツーリンク゛と合流しちゃったみたい(笑)
c0215970_0185350.jpg

ラグナ号、先頭だよーー
いつもみたいに、バビューンと行くよ~♪
と思いましたが、ムリムリ~
久しぶりの運転だし、久しぶりの峠だし、めっちゃ下手れな運転で
邪魔しちゃいましたね(笑)


いつものお気に入りお店にて
並べて撮影。いつもの姿です♪
c0215970_0212311.jpg


それから海辺を歩いたり
c0215970_022964.jpg


デザート食べながら、いつの間にか話込んじゃってました☆
c0215970_0225041.jpg


やっぱり休日は、美味しい物食べて、走って…
帰宅したら、体重も減ってました(笑)
ストレス発散できたのでしょうね!

その後の、ラグナ号も絶好調!シフトも問題ありません☆
c0215970_023212.jpg


久しぶりにビックリマークが「ピー!」となりました!


パッドか!!と、ドキリとしましたが(笑)
左リアのランプでした。
これは自分で交換できるので、300円くらいの出費デス♪

やはりケイマンで走ると、元気が出ます❤
ありがとう。ラグナ号☆



お会いできた、 kei&kai chun さん、ありがとうございました♪
また遊んでくださいね~♪
[PR]
by laguna-cay | 2014-09-03 00:30 | ツーリング