夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの晴れ間に❤

c0215970_2129328.jpg

遠くまで見える真っ直ぐな道。
ここ、いつもの私のお気に入りの場所(笑)

お盆はたくさん遊んだので、
月曜日からしっかり仕事モード。
毎晩遅くまで頑張っています♪
でも、不思議とすごく楽しい!(笑)

土曜日は、福岡で久しぶりに太陽が見えました。
c0215970_21311195.jpg


夏と秋の雲が一緒になって、すごく綺麗!!

こんな雲を久しぶりに見れて、
ケイマンと一緒に少しだけど走って、なんだか色んな事に感謝したくなるような瞬間。

仕事ができていること、
頑張る後輩に恵まれていること、
遊んでくれるお友達がいること、
そして何よりも、いつも応援してくれて、色々と助けてくれる夫がいること!(笑)

c0215970_21324526.jpg


ありがとネ❤

普段、顔見て言えませんからね~(笑)
本当に感謝しています♪
[PR]
by laguna-cay | 2014-08-24 21:35 | つぶやき