夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

夏休みはグアムへ!【6】お食事編

朝食は全てリーフホテルについていました。
しかもバイキング(笑)
帰国する日は朝食を食べずに帰ることになるからか、ランチ券もついており、
初日のオプションディナー、翌日のシーウォーカーでのランチもありました。

その為、自分たちで選んで行けるお店は2日間のディナー

3日目のディナーはホテル近くのこちら
c0215970_1527582.jpg


シーウォーカーにて、ちょっと凹むことがあり(笑)
食欲もあまりなかったんですよね~(汗)
じゅみちゃん、すまぬ。

c0215970_15284723.jpg


しか~し、でっかいクリームの乗ったパンケーキが到着してテンションあがる(笑)


いただきま~す❤
c0215970_15292393.jpg


こちらのエッグスンシングスは、リーフホテル出てすぐの所にありますヨ☆



そして最終日のディナー☆
ランチをバイキングで済ませていたので、またまた、しっかり食べるほど余裕がなかった!

そこで、こちらのハンバーガー(笑)
c0215970_15312772.jpg


暑かったのでビールがめちゃめちゃ美味しかった~☆
c0215970_15314783.jpg


でっかいハンバーガー!
c0215970_15324122.jpg


スタッフさんは明るくて、良い雰囲気でした♪
ホテルも、バスも、シーウォーカーも、日本人が多くて、街を歩いていても日本人だらけで(笑)
やっと最後に、外国に来たって雰囲気でしたね(笑)


グアム、4時間あれば行けちゃう、海もきれいな素敵な所でした。
次は、レンタカーなど借りて、もう少しあちこち行ってみたいですね。

素敵な旅ができました。
お付き合いくださった、じゅみちゃん、ありがとう❤
また宜しくね☆
[PR]
by laguna-cay | 2014-08-17 15:39 | おでかけ